2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

ノンケさん的には、朝からなんなんだよ、という記事だろうが、ガチホモのキス好きとしては、これはピックアップしとかんとアカンやろ。 まあ、子供の遊び、というか、おままごとみたいなキスなんだけども、それゆえに、なんか初々しい(笑)よねえ? でも、だ…

芋場

http://ascii.jp/http://www.emobile.jp/cgi-bin/press.cgi?id=518ダウナーな入院話ばっかじゃアレなので、久しぶりに携帯の話でもしようかと思うのだが、と思ったら、思いがけず長文になりヘトヘト。 てか、人が入院してるあいだに、なんかイー・モバイルが…

おまいら何回も読んでる本てありますか : 【2ch】ニュー速クオリティ

etc

良スレ。 なんとはなしに、みんな、ジョン・アーヴィングとかサリンジャーとか、やっぱ村上春樹から入るんだろうなあとニヤニヤ。そういう僕も御多分にもれず、そうだったりするんですが(恥) ただし、最初に村上春樹の名前を見かけたのは、SFAのSFレヴ…

前回の入院は、実はそこそこ大病だったんだけれども(白状しちゃうと、最近流行りWWWの募金を募る心臓の病気である)、僕の中では、そんな大病という意識がなかったから、今回の入院が、これまでの人生で一番ヤヴァイ入院だったのでは?と思う。実際、術後は二…

良スレアゲ

流石2chだ、なんでもあるね。 しかも、これは参考になる!http://www.geocities.jp/kumomakuka2ch/

ブログ脳

倒れて、まっ先に思ったのは、「いいネタが出来たなあ(-。-)y-」ということだったんだけれど(笑)、なんてったって脳溢血なんだから、そんな簡単に行く訳ないよぬえ(-_-;) 手術はもちろん全身麻酔でおこなわれて、しかもただ患部の処置をおこなうだけでなく、…

残念ながら、僕は"宝石"を持ってないのだった。

一月の終わりに、ようやく退院出来たと思ったら、それから数週間もたたない二月十一日に、脳溢血で倒れた。 勘弁してくれよ。 僕はまだ、40前なんだぜ。 麻痺は最初、左足の痺れから始まり、それが上半身に広がり始めたが、その状態になっても、僕には何がな…