魔法のキス、ピンチ救う 智弁和歌山バッテリー

ノンケさん的には、朝からなんなんだよ、という記事だろうが、ガチホモのキス好きとしては、これはピックアップしとかんとアカンやろ。


まあ、子供の遊び、というか、おままごとみたいなキスなんだけども、それゆえに、なんか初々しい(笑)よねえ?
でも、だからって勘違いすんな>腐女子
本物のホモは、ウンコもするんだぞコラー!


てか、もちろん、これ、NHKで放送されたんだよね?(ニコニコとかにはありそうだがZeroで探す気にはならんなあ)。そっちの方が事件か(笑)


そういや、よくフレンチキスするときに、ゴイゴイ舌を入れてくる人がいるけれど、恋愛と同じで、キスも相手のあることだから、強引じゃ駄目だよ。あと、唇全体で、相手を感じることが重要。


ほら、童貞君もコメントしてくんな。
ただし、アーとかウホッとかキメエとか、アタマ悪そうなの禁止な。


:関連2chスレ:http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1206878047/l50dat落ちしてるかもしんないけど)