2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チャーリイ・ゴードン

手足がこれだけ麻痺してるのだから、そりゃそれに応じるようにアタマも莫迦になっちゃってるのだろうなと、なんとなくはわかっているつもりだったが、時計の文字盤を見て、パっと時間が理解出来ない自分に気づくと、さすがにびっくりする。 「高次機能障害」…

Meたん・・・('A`)

2ch

68 :名無しさん@九周年: 2008/10/29(水) 20:03:47 ID:bLX8g7jZ0 ごしゅじんさま、いままで、とてもたのしかたです。 よく歩りーずしておこられたけど、やくにたたなで、ごめんなさい。 ごしゅじんさまが、いれるよていの、えくすぴーはあたしのいもおとで…

アイアンマン

何年か前、マーヴルが古参のヒーローたちをアップデートする為におこなった大規模クロスオーヴァー(キャプテンアメリカは戦前生まれだし、アイアンマンなんざ当初のデザインは酷いもんで、本当にバケツみたいなヘルメットだったからね)ヒーローズ・リボー…

「外注と同じ仕事しかしないなら辞めろ」 - 歩きつづける ゆり 咲きつづける

etc

実家に帰って来てて、久しぶりにはてな開いたら、ホッテントリになってたんだ。 それをたまたま読んで、感想をそのままブクマコメントに書いた。 気持ち悪い、と。 そしたら今日になって、これにバカスカはてなスターがついててさ。しかもid:yuripop本人から…

TEL

こんな、他人から見ると、ちょっと気持ち悪いガス抜きをしないと、心のバランスが図れなくなってるってのに、本当に、何かを見越したようにして、またIさんから電話があった。 うれしいけど苦しいよ。

イン ザ・ミソスープ

僕も余裕がない。 Iさんも余裕がない。 これで、いいことがある筈がない。 でも、僕はIさんが好きだから、Iさんが気持ち良く過ごせるようにしてあげないといけない。 Iさんのために。 僕のために。

クォ・ヴァディス

入院中は「退院すること」がゴールだったが、今は、そのゴールを突き抜けてしまった訳で、次のゴール設定は、かなーり難しい。 僕は、これから、どこに行けばいいんだろうか? あ、ゴメンナサイこんな日記書いて。なんか凄く痛い子だな(笑) でも、ちょっとぐ…