2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アルジャーノンに花束を

脳が損傷しちゃったんだから(-_-;)、目に見えるような障害だけでなく、記憶力や計算力、論理性に障害が発生してる可能性もある訳で、今、転院先の回復期病院で、色々テスト中(転院のご報告遅れて申し訳ありません)。 ただ、実感としては、どう考えても病気…

今更だけど、確か、先週とかのブクマ

mixiにお気楽日記ばっか書いてててます。 てか、お気楽日記だから、裏取るのにググったりしなくてもイイけど、ブログ、それもはてなのエントリになると気を使うのよ(^_^;)。Zero3も足枷だしねえ…。 安いノートPC買っちゃおうかな〜。 ニコニコとYahoo!が今、…

サン トリ パイ

松下改めパナソニックが過去最高益を出したってニュースの一方、三洋が携帯事業を京セラに売り払ったりと、弱電メーカーの中でも勝ち組負け組がハッキリしてきたようですが(でも、三洋の携帯って細かいところに手が届く感じで、僕は好きだったけどね〜)、…

フジロックにマイブラ

人が脳出血で倒れてるあいだに、マイブラが再結成しちまったらしい…(-_-;) 新しい音源は? ニューアルバムとか出るんだろうか?! それとも以前から云われてたボックス・セット用のプロモーション? いや、ケヴィン・シールズ相手に、それだけは考えられんよ…