ブログ脳

倒れて、まっ先に思ったのは、「いいネタが出来たなあ(-。-)y-」ということだったんだけれど(笑)、なんてったって脳溢血なんだから、そんな簡単に行く訳ないよぬえ(-_-;)
手術はもちろん全身麻酔でおこなわれて、しかもただ患部の処置をおこなうだけでなく、なんだか脳の腫れを防ぐために、頭蓋骨の一部の、一時的な除去までおこなわれた。
てな訳で、実は、まだ僕の頭蓋骨は、一部足らない状態である。


で、また、倒れてから一か月もたって、いまさら、不幸話の切り売りを始め出しちゃったのは、手術後のヘル・ライドから、ようやく帰還したからだ。


それに、やっぱこのことは、キチンと記録しとかないとさ。スイーツ(笑)