雲仙

14日15日と旅行に行ってきた。






うむ。
今日はIさんと○○しました。うれしー(^_^)/
という日記を書き続けるのも、なんだかなあ…と思うのだが、でも、Iさんとの時間を記録したい!とも思うのであった。どうすんべ?


これまで、Iさんとは、飲み屋のお仲間さんと2回、ふたりっきりで1回、旅行に行ってるんだけれども、Iさんが楽しんでるのを見るのは、なんともこう云うしかないのだけれど、やっぱ、しあわせなんだわ。
これはもう、致し方ないよねえ。


で。
車で行ったのだが、旅行先までのドライブ気分やら晩飯やらその後のカラオケやら次の日の観光やら、めっさ楽しかった。
写真も沢山撮ったしね。


で。
帰ってきて、その写真をPCで整理しながら、ふと思ったんだけど、なんだか、こうやって日記書いたり、写真の整理したり、それってちょっと変だよなあと。
Iさんは、いま目の前にいるんだぜ。
なにかがそのうちあることを予想しちゃって、それ前提で行動してるよね僕。

それは、絶対変だわ。