2010-11-18

  • 00:13  RT @utadahikaru: 原因判明。EMIがいつも動画の削除を依頼してる業者が、間違って全部削除しちゃったんだって・・・あ、ありえない、こんなことってあるのか ダサすぎて涙が(´;ω;`)ブワ
  • 01:23  何か製品を発表する時期ではないし、もしかしたら懸案のiTunesクラウド化くるか?とも思ったが。喜んでるのはジョブズだけのような(^_^;) RT @sohichiroh: なんかイマイチだったね。
  • 09:53  ビートルズiTunesに入ったのならと、アルバムアートワークの取得を試みたが、赤盤は取得出来て青盤は取得出来ない不思議。
  • 11:31  噂は延々あるけどな。ただ個人的には必要ないなあ。どっちにしろ日本じゃ帯域の関係で制限されるに決まってるし(^_^;) RT @sohichiroh: クラウド化って実現するのかね?
  • 12:43  iTunesビートルズの契約は2011年まで続く独占契約 http://bit.ly/cs4PnU

Powered by twtr2src