2010-11-20

  • 00:04  今日はちょっと夜なべの予定。テレビ見る訳にもいかないし、どうすんべか?
  • 00:06  つか、半日ほどPCに触っていなかったら、いつの間にかGoogle日本語入力がバージョンアップしてるっぽい。次の文節を予想して検索候補に挙げてる?
  • 08:16  ん?どうかしましたか?(^_^;) RT @ultramanterasan: おはようございます。みんな何か色々あったみたいですがちょっと冷製になってみませう。
  • 08:21  おおっ!なんか莫迦SFw RT @walkinglint: http://www.youtube.com/watch?v=oXHhnT1tHNM&sns=tw カウボーイ vs エイリアン 来年夏公開
  • 09:11  この画像はフ◯専的になんだかググっと来るものがある。
  • 15:06  キャベツ1玉58円は安いなあ。かいぶつくん。

Powered by twtr2src