2010-10-04

  • 18:07  おお。本当にFeliCa来た/何気に液晶頑張ってるな。 / auから“1台目”のスマートフォンAndroid搭載の「IS03」 - ケータイ Watch http://htn.to/2wRAZ2
  • 19:32  うおっ雨ひでー。買い物終わってて良かった。
  • 19:47  iTunesに"いきものがかり"がない。エイベックスと思ってたらソニーだったのか…
  • 20:18  窓の外からペペロンチーノの匂いがする。近くにパスタ喰ってる家があるんだな。
  • 22:15  昨日、東京の友人と久しぶりに会ったのだが、この人がまた滅法歌が上手かった。どれぐらい上手かったかというと、感動して実はこそっと泣いちゃったぐらい(^_^;) 悲しい歌詞に自分を重ねあわせてというのならわかるんだが、ただ歌声に感動して泣く、なんてことがあるんだなあ。

Powered by twtr2src