2010-09-06

  • 18:44  @ultramanterasan 一時期の黒澤映画リメイク祭りは角川春樹が権利を買い取った所為らしいですが、藤沢周平の映画が続くのも遺族から映画化権を買い取った輩がいるんじゃないかと勘ぐってみたり。  [in reply to ultramanterasan]
  • 19:19  今日は何を食べようかなあ。
  • 19:28  パスタなあ。朝ざる蕎麦喰って、昼ぶっかけうどん喰ったんだがなあ(^_^;)
  • 19:46  焼き飯? 焼き飯は作ったことないんだよ(^_^;) たぶんベチャベチャになる。
  • 19:50  それは酷い(^_^;) RT @sohichiroh: Yahoo!webメール、N1だとスマホ用のページが出るのにXperiaだと出ないのね〜。光の道がどうとか龍馬がこうとか言う割りにはケツの穴小さいんだなと思ったマサソン。それとも設定があるのかいな??
  • 19:53  なるほど。チャーハンの素ね。とりあえず飯炊いて、スーパーに行くかな。 RT @sohichiroh: ほら、チャーハンの素みたいなやつがどこでも売ってるからさ、そんなんでいいよ。後は適当に具材混ぜればいいだけ。後はカップスープとかつければいーじゃないさ。
  • 20:17  そういや最近そば飯ってあるね冷食に。とりあえずジャーはセットしたので、スーパーに行ってくるよ。 RT @sohichiroh: ご飯炊いて具材適当に買えばいいさー。冷食のそば飯系も手軽かも。コスパは麺類には勝てないが、同じ手抜きでもご飯系の方がバリエーション豊富ばい。
  • 20:20  ベースはスタインバーガー、ギターはリッケンバッカーって変なバンドだな>CCB(^_^;) #tvtokyo
  • 20:24  それはまた、一層酷い(^_^;) RT @sohichiroh: お父さん壁紙は分かるけど、Yahoo!はオープンなサービスなのにねー。しかも、トップページはスマホ版で出る(笑) RT @daddyscar: それは酷い(^_^;)
  • 20:45  「改めて聞くと『雨の慕情』っていい歌だな」と思うのは、年を取った所為なのか(^_^;) #tvtokyo
  • 20:45  おつかれさん。 RT @sohichiroh: 傘を買ったら雨止んだ。ホテルすぐそこなのに。とりあえずチェックイン。
  • 21:55  明日、病院に行くつもりだったんだが、台風ヤヴァいな(^_^;)
  • 23:49  Thank You For Being A Friend / Curly Giraffe http://bit.ly/a7qZI0

Powered by twtr2src