2010-08-18

  • 01:16  RTしたいんだが、140字じゃ収まらないし、二つや三つに分けるのも、なんかイマイチなんだよなあ。
  • 01:32  おおお!「チャンバ」の意味解明!! RT @ninjakamui: これは!長年の疑問が解決したッ!:「Yahoo!知恵袋」アニメ「キャプテン翼」のオープニングの歌詞にある「チャンバも走る」の「チャンバ」って何ですかね? http://bit.ly/9CwGpa
  • 02:24  昼間いいともに出てたキティのデザイナーさん。山口裕子
  • 07:51  こえー。ケルベロスみたい。 / ワラノート:シベリアンハスキーの画像ください ><2 http://bit.ly/ck9Zdg
  • 08:03  今さらながらRT。やっぱ140字じゃ入らなかったっす。 http://tl.gd/36pg17 RT @sacreb: 寄った本屋でむっくむくのおっちゃんが熱心に読んでいて結局「日本の鉱石」と一緒に購入した「ちょんまげぷりん2(荒木源著)」が気になる。
  • 08:36  この人です(^_^;) RT @sacreb: @daddyscar 管制塔みたいなところでヘッドセットを付けてたおじさまがそう? 本屋はいいですよね。ひとんちの本棚を見るのと同じくらい興奮する。しかもしゃがんだムチリケツ!
  • 16:09  むむ。昔、このワーファリン5mgを毎朝1錠飲んでたことがあるのだが…(^_^;) / 薬剤師:誤調剤で男性死亡…容疑の2人を書類送検 警視庁 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/ft6NZV
  • 20:34  創元メルマガに『ゼロ年代日本SFベスト集成〈S〉』・『ゼロ年代日本SFベスト集成〈S〉』の記載が。なんか早川と創元で両面攻撃されてるような(笑) つか今年は短篇アンソロジーの年だなあ。
  • 20:58  あ。間違えた。 『ゼロ年代日本SFベスト集成〈S〉』・『ゼロ年代日本SFベスト集成〈S〉』→× 『ゼロ年代日本SFベスト集成〈S〉』・『ゼロ年代日本SFベスト集成〈F〉』→○
  • 21:54  PDF版もあるってのがいい。RT @aki28: 【アニメ!アニメ!】映画「インセプション」の前日譚 ウェブコミックで配信開始 http://bit.ly/9pAf7H
  • 22:09  お。結局どこ行ったの? RT @sohichiroh: うまいもん食って、風呂入って幸せ。でもこのゆったりした時間で色々整理しなくちゃ。
  • 23:01  普段は顔文字しか使わないので今まで気付かなかったのだけれど、mixiの絵文字ってChromeじゃ一覧が開かないじゃん。ちなみにコメント限定。自分の日記だとオケ。おんなじJavaScriptを参照してないってこと?
  • 23:55  げげっサンフレッチェまた負けかよ〜〜〜。

Powered by twtr2src