2010-08-16

  • 10:48  @sohichiroh GizmodoじゃなくてEngadgetだった(^_^;) http://bit.ly/aFgSH5
  • 20:25  結局、晩飯の材料を買いに出た。暑〜い!!
  • 20:39  水風呂気持ちいい〜〜〜。でも昨日打った爪先を風呂の中でまた打った〜〜〜.゜・(つД`゜)・゜.
  • 21:21  BS受信の調子悪いみたいで、予約してた『ハーバード白熱教室』の再放送が上手く録画出来てなかった(T_T) Youtubeにはフリーで流れているので(ハーバードによる公式の物)、Googleによる翻訳機能もあるし、これで我慢するかなあ。 http://bit.ly/53KvI3
  • 21:25  シャワれシャワれ。 RT @shuumai: シャワってこよ
  • 22:01  面白過ぎるwww RT @sacreb: まだ知らない人のために。「エロトピア」とかの劇画エロマンガ雑誌をレビューしているブログのご紹介。エロというかバカというか。愛すべき作品とかがいっぱい。ほら、気付いたらお気に入りに入れてしまってる! http://bit.ly/6A8TlN

Powered by twtr2src