2010-08-15

  • 00:16  ようやく追いついて6話見た。クドカン小雪に恨みがあるとしか思えん。 #unubore
  • 01:03  帽垂(ぼうたれ) http://bit.ly/dynYEv
  • 07:10  ハッシュタグまでできてるのかw #nanohakanbai
  • 08:27  何故いきなりプログレ? 初期キング・クリムゾンとかEL&Pとかは聞きやすいよ。あと、こんなこと書くと怒られそうだけど、一種の大道芸と思ってライブ映像から入るとわかりやすいかも>プログレ(笑)
  • 08:33  そのプログレつながりでググってて見つけた画像なんだけど、ピーガブ老けたなあ。60か。イケるかもw
  • 08:40  家の前ある自販機にジュース買いに行ったら、ゴミ箱の上にスズメバチが。怖。ゴミ箱の中の空き缶に残ったジュースを吸ってるのかなあ。
  • 09:54  工エエェェ(´д`)ェェエエ 工無理wwww RT @sacreb: @daddyscar イケるかどうかで言えば蛭子さんは、イケる!ですよね?あれ?
  • 09:58  @sohichiroh 内容だけ書いて宛先を忘れてた(^_^;) http://bit.ly/cuCoYa  [in reply to sohichiroh]
  • 10:22  若干汚そうなとこは、まあ置いとくとして(^_^;)、腹黒そうなとこがちょっとー。 RT @sacreb: @daddyscar ええええっ!なんでですか!いけますよ!!ww若干汚そうだけど、蛭子さんのチンコなら、俺、咥えられると思う。
  • 10:54  ピュアねえ(^_^;) RT @sacreb: @daddyscar 腹黒そう、じゃなくてあの人はたぶん、素直なんだと思う!ピュア?
  • 10:57  @sacreb ピュアと言えば、僕がピュアと思う有名人は小沢一郎かなあ。一郎可愛いw  [in reply to sacreb]
  • 11:17  yfrogにアップした画像ってmixiのつぶやきにも普通に表示されるのな。
  • 11:46  ピュアでしょう。悪人顔で損してるだけだと思うよ。2007年に自民党と大連立を組む流れになりかけたけど、あれは愛犬が死んで気がふせた所為らしいよ。 RT @sacreb: @daddyscar ちょっとかわいいとは思うけど、彼はピュアなの?そうなの?<小沢一郎さん
  • 11:54  yfrogとかtwitpicじゃないTwitterと全然関係ないとこの画像はどうなるのか? http://bit.ly/ciQmjl
  • 17:23  久しぶりに裸足で階段上ったら、爪先をぶつけた痛いー.゜・(つД`゜)・゜. ----------------- sent from W-ZERO3

Powered by twtr2src