2012-10-14

  • 12:45  TBSの「えのきどいちろう」の番組の、コータリンからの手紙のコーナー、コータリンからの手紙ももちろんだが、奥様からの手紙が素晴らしい。
  • 23:00  うー。遠足前夜みたいで(つか、まさにそうなんだけど)、ドキドキする(^_^;)
  • 23:18  @ultramanterasan それが眠れそうになくて… 朝イチの飛行機なので5時半には家を出ないとダメですし、このまま起きとこうかなーとか(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]
  • 23:25  @ultramanterasan 飲み屋のマスターやら常連さんと行くんですが、初日は完全自由行動なので、疲れたらどっかで休めばいいかなとか(笑)  [in reply to ultramanterasan]
  • 23:34  @ultramanterasan ありがとうございます。最近、体の無理が利かなくなってるのは自分でもわかっているつもりですので、そこは大丈夫です。旅先で体調壊したりして周りに気を使わせるのもイヤですし、自分も楽しくなくなりますしね(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]

Powered by twtr2src