2012-09-01

  • 09:29  朝からソーセージ焼いたんだけれど、ノンブランドはやっぱりイマイチだった。シャウエッセン買っとけばよかった(´・ω・`) という訳でおはようございます。
  • 09:41  @ultramanterasan ディスカウントスーパーのPB物を試しに買ってみたんですが、やっぱりダメでした(^_^;) もう勢いで食べちゃいましたが。  [in reply to ultramanterasan]
  • 09:50  @ultramanterasan いや、それは考えすぎです(^_^;) 『プロメテウス』は『エイリアン』とのつじつま合わせの部分が逆にいらないというか。  [in reply to ultramanterasan]
  • 11:54  俺のフレンチ、電話つながらねええ〜〜。
  • 21:19  ミシャ、かっこええなあ。 http://t.co/zBfgNYTx
  • 23:01  今日はレストランの予約で半日つぶれちゃったので、飲みに出る気力なくBSで『マッドマックス』見てました。一作目まともに見たのは初めてかも。
  • 23:08  上手く年を取れないとこも含めて、織田裕二は日本のトム・クルーズだな。
  • 23:28  @ultramanterasan TV俳優でしかないですからね>織田裕二。頑張って演技の幅を広げるような努力もしてこなかったようだし。  [in reply to ultramanterasan]
  • 23:38  @ultramanterasan いやいや。いいんですよ上から目線で(笑) てかキムタクもそうだけど、日本の若手(?)俳優で上手く年取れてる人ってのが、実は少ないのかも。  [in reply to ultramanterasan]
  • 23:41  7時頃、ちょろっとうどん喰ったんだけど、腹減ってきちゃった。

Powered by twtr2src