2012-06-13

  • 12:20  テルマエ・ロマエ」興収50億円突破、阿部寛に銭湯50年無料券「通います!」 http://t.co/GXNBdmOq おお。そんなに面白いのか? これは見るべき?
  • 12:25  @ultramanterasan おお。Terasanもオススメですか。良し。日曜に友達と映画行く約束してるんで、これも候補に推薦してみますね(^o^)/  [in reply to ultramanterasan]
  • 18:42  RT @nikocha_papa: 以前飛込み営業をしていた時の、チョットしたコツ。それは「セールスお断り」のプレートが貼ってある家を集中的に狙う事。(あくまで、ホムセンとかで売ってる既成のやつね)面白いように契約が取れる。あれを貼っているのは大体「上手く断れない人」です。
  • 19:41  7月4日の13時〜16時、ケンタが1,200円で食べ放題らしいよ。 http://t.co/00Zhe7dW
  • 23:06  食事、大丈夫ですか? 夜中12時以降絶食? RT @ultramanterasan: あ、明日は健康診断だから今夜ごはん食べちゃいけないんだった(汗)。みんな気が向いたら注意してね(笑)。(ちなみにN課長は別の日に診察です(悲))
  • 23:35  @ultramanterasan 言葉にしても目にするとねえ(^_^;) とりあえず早く明日が来るように、今日はお風呂にゆっくり浸かって早めにおやすみください。  [in reply to ultramanterasan]

Powered by twtr2src