2012-06-12

  • 00:01  狛村隊長、相変わらずカッコ良すぎ。 http://t.co/NldIvIXj
  • 00:11  PIXIV見ると良くわかるんだけど(http://t.co/BimPyw6b)、狛村隊長みたいな太ったキャラを格好良く書くのって難しいんだろうね。そこら辺はさすが師匠というところ。 あ。除く「こっち業界」の絵師さん。
  • 01:50  マイミクさんのオススメで見たプロフェッショナル仕事の流儀。 http://t.co/ivzzhFyI まさに天ぷら道というか。他の料理人さんが食事に来てたりするんだけれど、その緊迫感たるや真剣勝負の趣きがあって、緊張感が凄かった。一回食べに行ってみたいけれど…(^_^;)
  • 01:57  そのプロフェッショナル仕事の流儀でナレーターが早乙女を「そうとめ」と読んでいたので、西日本にはない発音とか(鼻濁音とかさ)「旧がな」みたいな無くなってしまった発音なのかと思ったら、単純に「そうとめ」さんだった模様。「さおとめ」が音便化したものらしい。
  • 20:52  FKが確定してるのに終わるとか、そんなことがあるのか?!

Powered by twtr2src