2012-03-23

  • 05:27  RT @Mossie633: 「あ、皆知ってる話でしたね…」シリーズ。校正刷りをゲラというのは、行の周りに赤を入れた線が四方八方にたくさん伸びてるのを、英語ではガレー船のオールみたいだから、「ガレー」と呼んでたのが、日本ではいつの間にか「ゲラ」になったのでした。
  • 05:28  ようやく復活…
  • 05:37  Janetter本体のアップデートがうまくいかなかったので、再インスコのために公式サイトからダウンロード試してみたらこれも駄目だった。なんかサーバがおかしい?
  • 05:39  もし同じような症状で困ってる人がいたら、窓の杜からダウンロードして再インストールするといいですよ。 http://t.co/tC03UUpO
  • 05:48  うわあ(^_^;)/ 【daddyscar】を辞書で引いてみた。意味「恋人がいない状態をさす」 http://t.co/mesX5B0O
  • 21:05  @ultramanterasan 昔、超片思いの人と二人っきりでお正月のお参り行ったことがあるんですが、そのとき引いたおみくじの恋愛運が「新しい恋にめざめよ」で仰け反ったことがあります。そういう運(?)を持ってるんでしょうか(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]

Powered by twtr2src