2011-10-06

  • 15:48  マイミクさんのつぶやき見てビックリ。病気以来、情動失禁になっているので、このページを見ていたらポロポロと涙が出てきた。 http://t.co/9t02mHju Appleの製品はiPod touchiPhone 4しか使ったことがないのにさ。でもMacはずっと憧れだった。
  • 21:19  Apple Store銀座。花と報道陣が一杯。 #Apple #SteveJobs http://t.co/r6FmQ8ih via @twitpic
  • 21:38  RT @ogwp: 70歳位のおじいさんが、iPhoneとアンドロイドの違いを、根掘り葉掘り、わかりやすく説明しろと店員さんに詰め寄っている。丁寧に説明する若者男性店員、大したもんだ。ここは本屋です。 (昨日のつぶやき)
  • 21:41  RT @kanap00226: 友達が「auandroidからiphoneでるんでしょ?スマートフォンとどっちにしようか迷うなー。でもiphoneってiモード使えないのが痛いよね」みたいな事言ってたんだけどオレはどうすれば良い?

Powered by twtr2src