2011-08-21

  • 02:42  どうしても耐えられなくて、ウエストでごぼう天うどんを…
  • 11:05  思ったより元気だな>徳さん。 #24htv
  • 11:11  @ultramanterasan またまた。煩悩ダダ漏れな(笑) 雨で気温も低いし楽なんでしょうか。顔もきれいだし昨日の19時から走ってるとは思えないですね。  [in reply to ultramanterasan]
  • 11:23  @ultramanterasan 長嶋さんが出てきて徳さん泣いたらしいですね。ゴールの時に登場するのではと予想してたんですが、ゴール出来ない可能性を考えてのことでしょうか(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]
  • 11:28  24時間終了後、そのまま紳助の番組に出るらしいし、先週の特番で披露されたトレーニングの中では10時間で30km走ってた(歩いてた?)し、実はトレーニングで割りと体が出来ちゃって、24時間で70kmなんて楽勝とかなのかも>徳さん(^_^;) #24htv
  • 11:33  @ultramanterasan 紳助の番組に出るらしいですよね。普通だったらドロドロで登場しそうですが。 / 僕は視聴も録画も最初からあきらめてましたので、終了後の徳さん登場番組に焦点を当てております(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]
  • 17:26  @WEST_UDON_NIKU お。ウエストさんもTwitter活用されてるんですね。手軽にうどん喰えるのはいいですよね。今後も利用させていただきます。  [in reply to WEST_UDON_NIKU]
  • 17:46  サイバーパンク http://t.co/fqknxZv
  • 17:47  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://t.co/GnSbBKd
  • 19:42  www RT @fmty 仙台へシステムの納品にに行ったとき、担当の人から「敬語使わなくていいんで、関西弁で操作説明してもらえますか?」って言われた。「ほんでな、ここ押したらな、こう動くやろ?そしたらな、こう操作すんねん」「すごーーーい 関西弁だーーーー」 仙台やばい  [in reply to fmty]
  • 19:59  苦しい顔でヘトヘトになりながら走る徳光さんの顔の大写しをバックにピンクレディーメドレーは、かなりシュールだなあ。 #24htv
  • 20:04  雨、止まないかなあ。スーパー行きたい。
  • 20:44  徳さん、ゴール! #24htv

Powered by twtr2src