2010-11-11

  • 00:03  RT @mansyuu: バスの運転手が、車内マイクで突然、クリスタルキングの「大都会」を歌い出したので何事かと思ったら、終点で停車してくれない! どうやら、私が乗っていることに気がついていない模様。私は気まずくて制止できないまま、営業所に向かっているなう。
  • 16:46  なんだ「小一プロブレム」って? たぶん教育者のあいだで使われてた言葉にマスコミが飛びついたんだろうけど、そうやって言語化してもいいことないぞ。 / 「小1プロブレム」解消、文科省会議が基本方針 : 社会 : YOMIURI ONLINEhttp://htn.to/KBecKK
  • 17:58  RT @watasyou: 【RT拡散希望】11月11日なのでRTされた数だけポッキー買ってくる(1人1RT 18:00まで)
  • 18:46  手塚キャラを今のアニメ風に描いた動画。吉成曜というガイナックスの人が描いたらしい。こんなのみたら本人も喜ぶだろうなあと最初は思ったのだが、手塚先生の性格からすると「僕にもこれぐらいのもの作れマスっ!」とか言って猛然とアニメ作り出すかもw http://bit.ly/9Ji4g3

Powered by twtr2src