2010-11-10

  • 02:35  げげっ! マジで(T_T) RT @sohichiroh: @daddyscar なんかおかしーと思ったら、フォロー外れてた!
  • 03:16  工エエェェ(´д`)ェェエエ 工! リスト導入当初は必要なかったですよね。記入必須って書いといて欲しいなあ。 RT @twedasuke: リストが作成されない?リストを作成する際に必ず「説明」欄にも記入してから「保存」ボタンを押してね。そうしないとリストが正しく保存されません。
  • 13:43  Twitterって割とバグ多いよ。ユーザ数が多いから流行ってるだけで、システムは信用ならない。 RT @sohichiroh: 勝手にはずれたりするかいな?
  • 22:03  結局はビビってゲロっちゃった訳で、英雄視しない方がいいよ。

Powered by twtr2src