2010-10-24

  • 00:19  ノルウェイの森』のCM見た。村上春樹作品って雰囲気を楽しむものだから、映像にして具象化してしまうと陳腐になると思う。
  • 00:45  今日になってこの記事に気づいたんだが、相変わらず産経ひでえな。こういう写真を載せることが自分のとこのウリだとか勘違いしてるんじゃあるまいな。担当者ふざけんなよ。 / 楽天次期監督大物ズラリ 星野、桑田浮上に東尾の名も (1/2ページ)… http://htn.to/cna3Nh
  • 01:22  下世話だよな。産経、大っ嫌い。MSNも産経なんかと組むの止めればいいのに。 RT @sohichiroh: ほら、FNNってゴシップ屋チックじゃん(笑) QT @daddyscar: 今日になってこの記事に気づいたんだが、相変わらず産経ひでえな。こういう写真を載せることが自分の
  • 23:17  アビスパ勝ったんだな。ほぼ昇格決定? 近場でJ1見られるようになる?
  • 23:38  御侍史(おんじし) http://bit.ly/bwV3Mb

Powered by twtr2src