2010-09-12

  • 01:35  RT @goito: 当時、中学生で高千穂氏の名前はその「OUT」ではじめて見たくらいだったんですが、「SFは怖い」という印象はしっかり刷りこまれましたね。以降、SFはちょっと敬遠気味です。RT @ masyuuki なので「ガンダムはSFではない」論争は一種のト ...
  • 01:38  ガンダムはSFではない」論争に関するツイートがちらほらと。 @
  • 01:43  mixiのささやきにツイートを流してるんだが、「○○ちゃんのつぶやきで一杯になる」という話があったので、出し入れするかなあ。という訳で→ @
  • 02:00  RT @aisakiyuji: ちなみに僕は「日日日」のことを「あきら」と読むのは知っているが、頭の中ではずっと「ひひひ」で通して読んでいる
  • 02:22  ささやきじゃねえな。つぶやきだ(^_^;) @
  • 02:35  デマケーションライン http://bit.ly/9ArMYE
  • 16:53  カミナリ、音デカ!
  • 17:21  沸かしの温泉みたいですね。施設の感じはスパ銭っぽい。 http://bit.ly/aSmv8Y RT @sacreb: 天橋立で温泉に入りそびれてるんだけど、福知山の「ニコニコ温泉」ってのが見えて気になったなう。スパ銭みたいなもんかなあ。
  • 17:30  やっぱ雨が。今日は大人しくしとくかな(^_^;)
  • 17:30  RT @hyuki: ご飯炊けるまで自炊しよう

Powered by twtr2src