2010-09-10

  • 00:52  お誕生日おめでとうございます(^0^)/ 何が「微妙」ですか。これからだんだん渋みが出てきますよ。 RT @ultramanterasan: 今日これでも43歳になりました。微妙…(笑)。
  • 13:29  足釣った。痛いー.゜・(つД`゜)・゜.
  • 15:26  WILLCOMの財人代理人の発言だから、これはほぼ確定? RT @miyakawa11 内緒ですが……もうすぐ。RT @country_mobiler: @miyakawa11 ハイブリッドW-ZERO3の再販は無理でしょうか? PHSと3Gが使えるので便利かと・・・
  • 18:24  ぜひ九州でも! / ウィルコムの「だれとでも定額」、北海道/宮城/広島で提供開始 - ケータイ Watchhttp://bit.ly/boMqZ1
  • 18:33  頑張れー(^_^;) RT @sohichiroh: 帰りたい。
  • 20:02  最近の永井豪 http://bit.ly/9CyW2D
  • 20:04  腹へったな。何喰うか…
  • 20:19  @sacreb コンビニにありましたか? 近くのコンビニ巡りしてこようかな(笑) 永井豪は小学生の頃マガジンで『手天童子』の連載やってて、子供心に伏線の回収の絶妙さにシビレて、その後、『デビルマン』に案の定ヤラレましたね(^_^;)  [in reply to sacreb]
  • 20:34  RT @bulkneets: otsuneがそろそろ三菱電機インフォメーションシステムズ社員のアカウントを発見する
  • 21:01  カツカレー喰いたくなって、今日は自炊を放棄。CoCo壱なう。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 21:48  @sacreb @sacreb ある夫婦の元に現れた鬼が「15年後に迎えに来る」と言って子供を託して…という話です。伝奇アクションかと思いきや平安時代に話が飛んだり宇宙SFになったり、しかもラストの伏線の収まり具合が奇跡的に美しい作品です。オススメ。  [in reply to sacreb]
  • 22:12  @sacreb 『魔界水滸伝』読んでました。完結を楽しみにしてたんですが。 花村萬月は『ブルース』が話題になった頃いくつか読みました。描写に凄みがありますよね。頭に電話帳を置いて上から叩く(続けるとパンチドランカーになる)という拷問シーンがあって、ゾクゾクしたのを今でも覚えてます  [in reply to sacreb]
  • 22:29  だってー。家で揚げ物とかしないしさー。今からカレー作るとカレーだけで2時間ぐらいかかるし(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar うちで作るばい!
  • 23:17  腹減ってて、今すぐ食べたかったんだもん(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar 時間あるしー。じゃないならスーパーで、豚カツ買ってくるばい、
  • 23:19  RT @goronitta: ヤンマガってほとんど全編、日常サヴァイブのマンガだよね。SFも戦国ものも格闘マンガも、どれもそれの変奏。そしてそのサヴァイブによって、巻頭グラビアのような女性をゲットせよという無言のメッセージ。みんな月曜からこれ読んでんでしょ? 日本人ってタフだよな

Powered by twtr2src