2010-08-31

  • 00:18  後輩くん、アップデートしてないだけじゃないかい? 2chの機種スレ見たら、プッシュ対応って皆言ってるぞ。 RT @sohichiroh: auのメール対応はプッシュじゃない事を知る。後輩に聞いたら、プッシュてなに?チェックの間隔設定はあるけど?と聞き返された。
  • 00:28  炊飯器のスイッチを入れそこね、まだ晩飯にありつけてない。
  • 02:00  最新号のジャンプを読んだが、『BLEACH』なんだアレ?早々に終わりたいのはわからんでもないが、一番重要な「父親越え」のシーンを丸々すっ飛ばしてクライマックスはナイだろ。そんなことだから一護の強さに裏付けがなくて、延々と斬月越えの話を繰り返すことになっちゃうんだよ。
  • 12:03  お召し列車 http://bit.ly/atrh7R
  • 12:57  確かに。この三原則を未だにまもっているというのはビックリw RT @ninjakamui: 戦前ではなく現代でもあるんだ!三原則がすげーw RT @daddyscar: お召し列車 http://bit.ly/atrh7R

Powered by twtr2src