2010-06-15

  • 00:02  ぼくも「うおおおお」と叫んでました(^_^;) RT @sacreb: いまテレビつけた瞬間に、近所で雄叫びが上がった。あわててチャンネルをパチパチ……
  • 00:20  オウンゴールのお返しだな。
  • 00:33  集中だ集中。
  • 00:40  勝つのか!?
  • 00:50  川島あああああああ
  • 00:52  勝った!!!!!!!!
  • 00:53  釣男がなんか祈ってたぞ(笑)
  • 00:56  本田うぜえ(笑) 何が「持ってるな」だよwwwww
  • 00:58  NHK、音声切れてるぞ!!!
  • 01:03  NHKミスり過ぎ。
  • 01:05  まずあやまれよ。
  • 01:14  最後、勝ったあと俊輔どこいた?
  • 01:17  本田、マジうぜえ(^_^;)
  • 01:48  谷川俊太郎さんらしい。おいくつになられたんだろうか。http://bit.ly/akRD2i
  • 02:24  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 09:00  ブログ更新。 [Twitter]2010-06-14 → http://am6.jp/9q4DWL
  • 09:31  この雨の中を井尻駅から徳洲会病院まで歩く気にはならなかったのでタクシーに乗ったのだが、道が混んでて家の近くからタクったのと同じぐらいになったでござる。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 10:47  まだかー。予約の意味がねえじゃねえか。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 15:29  帰宅。1日杖なしは辛かった。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 19:28  @sohichiroh 一応朝イチに行ったんだよ。朝イチに行ったら「予約は10時半になってるんですけどね」って言われてさ。ほかの科の受診もあったので、そっちをすませてそれでも10時半前に戻って、そこから1時間待ち。どう思う?  [in reply to sohichiroh]
  • 19:34  ブログ更新。 [soccer]昨日のカメルーン戦についてのオシムのコメント → http://am6.jp/bWi8xE
  • 20:57  合わせてもらってるんだよ(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar いくつか受診するんでしょ?併科なんでって事で予約時間をあわせてもらえば?少し詰めぎみにしといて。
  • 21:03  さすがにこれは愚痴っていいでしょ(^_^;) RT @sohichiroh: そつなのか(--;)
  • 21:08  予約つながりだったんですね。 いまようやく理解(^_^;) RT @ultramanterasan: 予約といえば今日からiPhone4予約開始でしたっけ?
  • 21:13  若生正廣の兄の若生智男の妻は若生のり子。
  • 21:22  うーむ。次回の診察時、MRI検査があるのだが、今日の診察で腰が痛い腰が痛いと訴えた所為? いまやってる「みんなの家庭の医学」を見るとそんな気が(^_^;)
  • 21:32  今日はいい天気です。
  • 21:40  世界に一つだけの花」のテンポが心臓マッサージの適性なテンポ。1分間に100回。

Powered by twtr2src