2011-03-14

  • 00:23  @sohichiroh 報道は必要と思うけれど、もっと上手く伝えられないものかとは思う。スクープとかそういうレベルの話じゃないのにメディアの輩はそういう意識が抜け切れてなくて、逆に不安を煽るような状態になってる。  [in reply to sohichiroh]
  • 00:35  菅直人が会見で「皆で頑張ってこの災害を乗り切りましょう」みたいなことと言っているのを見て、ふとFSSで敵に翻弄されたA.K.D.軍がアイシャを見て鼓舞されるというシーンを思い出した。会見の言葉が全然心に響いてこないのはなんでかな?
  • 01:03  燃料棒の細かいスペックなんて、いま必要な情報じゃないんだよねえ。#tvasahi
  • 01:17  @sohichiroh ん?燃料棒の?  [in reply to sohichiroh]
  • 01:20  14日の輪番停電のグループ分け。読売の記事より。 / 14日の輪番停電、実施5エリア全一覧 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/oi6PSa
  • 01:25  #tvasahi 学者馬鹿。
  • 01:34  @sohichiroh それは見た。  [in reply to sohichiroh]
  • 02:36  なんか知らんがネットが繋がらなくなった。LANケーブル抜き差ししたが変わらず。寝ろってことか。
  • 05:30  RT @gotanda6: 枝野官房長官が着ている作業着の胸のワンポイントが桐の紋。調べたら官邸の備品は桐紋なんだそうだ。
  • 05:31  RT @sikano_tu: 計画停電開始時刻を市町村ごとに色分けした図があったよ。 http://twitpic.com/493uiw/full
  • 06:14  クリック募金http://dff.jp/tw/
  • 06:57  #tvasahi テレ朝の記者シャツ乱れ過ぎwww
  • 08:00  RT @sorano: オペレーショントモダチとかってネーミング涙出るわ。アホっぽいのに。
  • 08:08  #tvasahi あ。また社会部の小西さんだ。
  • 08:16  セコムやばいな。電気切れたら警報鳴るだろ。
  • 09:13  RT @raibajiyuu: さて、植物に水をやろう。日常は大事だ。
  • 09:18  RT @nojiri_h: アマチュア無線、7030および7043kHzで安否確認をサポートしている様子。
  • 09:26  やらないのかよ結局www
  • 09:52  止めて、でもいきなり電気が止まる可能性があるって、それは計画停電じゃないだろ。 #tvasahi
  • 13:48  RT @8waru11: おい、世の中の女子ども。聞け。今、日本に電気が足りない。そればっかりはどうしようもない。それを補うのは、みんなの元気だ。女の子の笑顔は何よりも元気を生み出す。電気も止まってるし化粧が雑でも大丈夫だよ。にっこり笑ってくれ。そしたら、こんな状況だって ...
  • 17:07  柳井さん個人で10億募金すげーwwww http://bit.ly/gfJuA7

Powered by twtr2src