2010-06-09

  • 00:20  この眠気は降圧剤の所為もあるのかな。
  • 01:45  ブログ更新。 [music]4分33秒http://am6.jp/cgR307
  • 09:00  ブログ更新。 [ことば]テザリング(Tethering) → http://am6.jp/b6987y
  • 09:00  ブログ更新。 [movie]ぼくのエリ 200歳の少女http://am6.jp/bFclIY
  • 19:18  正常進化であって、それほど革新的ではないよな>iPhone 4 RT @sohichiroh: 言うねえ。記念に魚拓とっとこうか。http://bit.ly/cP6YGJ
  • 19:20  入れるところを決めとけって(^_^;) RT @sohichiroh: 財布の次は鍵!
  • 19:25  買い物行かなきゃ。
  • 21:14  久しぶりに自宅ビールなう。
  • 21:52  iTunesクラウド化とか周りがハードル上げ過ぎたのと、iPadに話題を持っていかれたのはあるかな。 RT @sohichiroh: 俗に言うガラケーを追っかけてる感じだね。「iPhoneにはね」って言う程の事は出来てない。
  • 21:54  普段はカバンに入れてるのか? RT @sohichiroh: なんか大きいキーホルダーでも付けた方がいいかも?
  • 22:33  事前の噂じゃ、その目玉が「iTunesクラウド化」だったんだがな。 RT @sohichiroh: そう?そんなの抜きにしても、大きな目玉がないのと、大きくですぎじゃね?
  • 22:38  カバンだったりポケットだったり場所を変えるからわからなくなるんだよ。僕はスーツでもジーンズでも鍵は必ず右前のポケット、財布は右後のポケットと決めている。逆にそこに入ってないと違和感がある。RT @sohichiroh: いつもは鞄だったりポケットだったりを
  • 23:38  しかもそれを業界標準(Open)って言うんだからなあ(笑) RT @sohichiroh: にしても、テレビ電話ぽいのを押し出されてもって感じじゃない?ディスプレイは見てみないとわからないな。

Powered by twtr2src