2010-04-22

  • 01:52  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「中国青海省地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 01:59  ようやく地デジキャプチャカードの設定終了。思いがけなかったのは、再インストール前に録画していたファイルが再生できたこと。以前、よく予約録画に失敗して再生できなかったことを思うと、ちょっと不思議。
  • 02:00  PC用の地デジって、どこを見てDRMをかけてんだろう?
  • 04:44  予約録画の設定は消えてしまったので、番組表を見ていたら『スペシャルアドベンチャー探偵の事件簿2 米沢牛しゃぶしゃぶ食べ放題殺人』というタイトルが。 なんじゃこりゃw
  • 04:46  こりゃカルトドラマか!と調べてみたんだけど、内容はタイトルほど面白くなさそう(^_^;) http://bit.ly/cEEoZP
  • 08:57  おはようございます。これですね。いい歌ですよね。 RT @sacreb: カーステでバイファムのオープニングを聴いていて泣きそうなう! http://bit.ly/c7Ok1r
  • 09:05  おはよ。へー、ふたつのIDが合致したらOKなんだ。 そういや予約録画に失敗した時も、「機器IDの認証どうの」とダイアログが出てたかも。 RT @sohichiroh: PCに限らず、地デジは確か機器IDと記録媒体のIDでユニークだったと思われ。なんで再インスト前のも再生出来る。
  • 09:11  なんだこりゃ。こんなん映画にするんだったら、ジャック ヨーヴィルキム・ニューマン)の『ドラッケンフェルズ』を映画化してくれよ。ジュヌビエーブかわいいよジュヌビエーブ。
  • 10:07  ブログ更新。 [music]MiChi → http://am6.jp/9hnL4J
  • 16:37  ブログ更新。 [Twitter]2010-04-21 → http://am6.jp/d5Hj6J
  • 20:55  くもじいって伊武雅刀なんだね。ビックリ。

Powered by twtr2src