Twitterのログ

なんか流れるのもなんなので、Twitterのログをtwtr2srcを使って残すことにした。
200ツイートと制限があるようなので、取り敢えずこれまでのものを以下に。また今後は一日毎に自動ポストさせるようにした。
Twilogを使えば、ツイート数もそれほどではないのでTwitter開始からのログも残せるのだが、Twilogは保存形式が違うので後日ここに足すつもり。今日はもう寝る。

Tue, Feb 23

Mon, Feb 22

  • 17:58  福岡の人は、自転車のベルを鳴らさないよね。通行人からすると、鳴らしてくれた方が安心なんだけどな。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 16:59  書いたきり相手に出さなかったメールをいくつか携帯から削除した。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 16:53  飲み過ぎチョコ胸焼け。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 04:32  toruneのトルミル情報って、視聴率のみならず録画率もデータ化出来る訳だよな。それも電通子会社のビデオリサーチに頼らず。こういうところがtoruneのキモかもしれないね。#ps3

Sun, Feb 21

Sat, Feb 20

Fri, Feb 19

Thu, Feb 18

Wed, Feb 17

Tue, Feb 16

Mon, Feb 15

Sun, Feb 14

  • 21:47  退院直後に、一回だけ時計の文字盤が読めないことがあったんだけど、そん時はさすがにビックリでしたw(゜o゜)w
  • 21:36  バズのプロフィールどうしよっかなー。この際、本名でもいいかいな。
  • 21:33  入院してた時、リハビリでやったなあ、このテスト。
  • 21:11  試してねえじゃねえか。ふざけんな岡田。
  • 20:51  韓国の監督とゴールキーパーが、イモっぽくてカワイイかも(笑)
  • 20:45  解任決定だな。
  • 20:01  釣男、何やってるんだよ…
  • 19:43  青嶋アナ「なんであれゴールはゴールです」
  • 02:38  ブログ更新。 [2ch][neta]ホントなんか…? → http://am6.jp/cbLkiU

Sat, Feb 13

  • 19:41  わいん会なう。 ----------------- sent from W-ZERO3

Fri, Feb 12

  • 23:01  へえ。ハヤカワ・SFコンテスト復活なのか。

Wed, Feb 10

  • 16:27  本屋でSFマガジン手に取って、中身をチラ見しているおじさんサラリーマンに萌え0。 ----------------- sent from W-ZERO3
  • 12:41  @sohichiroh 覚めないなあ。ちょっと早いが「春眠暁を覚えず」だ(^_^;)  [in reply to sohichiroh]
  • 12:24  @sohichiroh かけてるよ。かけなきゃ延々と寝ちゃうし(^_^;)  [in reply to sohichiroh]
  • 10:56  あー。バスか(笑) Google Buzzがまだ来ねーって話だと思った(^_^;) RT @sohichiroh: Google
  • 10:53  @sohichiroh あーサンキュー。昨日、なんでか変に疲れててバタンと寝てしまったので、目覚まし忘れちゃったんだ。  [in reply to sohichiroh]
  • 09:48  まあ気長に待てよ。徐々にサービスを敷衍していくのが、いつものGoogleだ。つかデジカメ持って出てないよなあ?(^_^;) RT @sohichiroh: バス、スルーされた!?('д')
  • 09:40  あ、目覚ましかけるの忘れてた。

Tue, Feb 09

Mon, Feb 08

Sun, Feb 07

Sat, Feb 06

Fri, Feb 05

  • 09:09  料理って、甘味と旨味が土台になってて、塩っぱさで形をシェイプするみたいなイメージ。

Thu, Feb 04

  • 23:30  .@dff_ClickBokin 募金なう。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 23:26  オメ。RT @Koukou1357: こんばんわ!^0^お仕事お疲れさまです。ようやく見つかりました。結局玄関にありました。いっつも気をつけてるんだけどなあ。発信器欲しい(笑い)。
  • 16:55  ドルジ引退かよ。相撲がまたツマラなくなるな。

Wed, Feb 03

  • 23:40  ブログ更新。 [soccer]「言うことない。あんな試合じゃ」 → http://am6.jp/aOjzZq
  • 21:55  近くのほっともっとで買った豚汁に全然具が入ってなくて、悲しくなったから(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar 味噌汁みたいなもんだからなぁ。またなんで急に?
  • 14:33  @sohichiroh うん初めて(笑) 割と簡単だった。/ソニエリのは同じ記事をEngadgetの日本版で見た見た。WM初の静電容量タッチパネル対応なんだよなー。いいなー。  [in reply to sohichiroh]
  • 13:48  生まれて初めて豚汁作った。うめー。

Tue, Feb 02

  • 10:11  AutoPager Chromeの方がよく出来てる。
  • 01:37  なんだなんだ? 車か? RT @sohichiroh: 警察呼んだ。とりあえず文句は言ったが。
  • 00:36  飲み過ぎた0(>_<) ----------------- sent from W-ZERO3

Mon, Feb 01

Sun, Jan 31

Sat, Jan 30

Fri, Jan 29

Thu, Jan 28

Wed, Jan 27

  • 23:54  びしょぬれになっちった(T_T) 久しぶりに西鉄ストア@高宮に行った。やっぱかわいい。
  • 22:54  雨止んだか?買い物に行かなきゃ。
  • 22:40  ばかすwwww 森永製菓、「逆チョコ」用に 逆デザインの「逆ダース」「逆小枝」発売:日経ウーマンオンライン http://bit.ly/d8a6cJ
  • 22:29  ブログ書いた。 [ことば]花眼 → http://am6.jp/bH5QRm
  • 22:04  カッチョいい。こういうスコーンとしたドラムは大好きだ。YouTube - toe - velvet blanc http://bit.ly/bXRHm
  • 20:11  さすがに腹減ったな。
  • 19:13  ありえなーい。
  • 19:11  ああ悲しい。
  • 19:04  とあるSNSの招待状をもらってることに今日ようやく気づいて(ごめんなさいごめんなさい)、登録しようとしてみたんだが、携帯の個体識別番号で認証が必要らしい。ウィルコム端末は個体識別番号を勝手サイト宛てに送信してないんだよ悲しいことに….゜・(つД`゜)・゜.
  • 05:00  あらら、法的整理かよ。RT @zubapita: とうとう。RT @Tetsuya_Hara: あらまっ!RT @takeori ウィルコムばずってると思ったら会社更正法申請だった。:【速報】ウィルコム会社更生法申請へ http://bit.ly/bW56yI
  • 04:27  あるみたいだが、いちいちTwitter用のアプリ立ち上げてってのもね。メールアプリだったら常時起動してるし。RT @sohichiroh: @daddyscar てかWM用のアプリもあるんじゃないのか?
  • 04:24  スーツ(防衛省)と現場(陸自)のあいだには、やっぱりミゾがあるんだろうなあ。http://bit.ly/UxLWo http://bit.ly/dtqxcw
  • 00:27  寝るー。おやすみなさーい。-----------------sent from W-ZERO3

Tue, Jan 26

  • 22:59  お、tmitterそれほどラグもないし、出先だったら、これでオケかも。
  • 22:57  出来るようになったみたいhttp://twtr.jpにアクセスして、そこでメール投稿用のアドレスを発行してもらうとのこと。僕のもWindows mobileといって普通の携帯とは違うから無理だった(>_<) RT @Koukou1357: 携帯でできるの〜909!
  • 22:53  tmitterで投稿してみる。-----------------sent from W-ZERO3
  • 22:40  と思ったら、アドエスOperaだと弾かれちゃって、http://twtr.jpにアクセス出来なーい(>_<)
  • 22:12  これはいい。Twitterブログ: 携帯メールでツイートしましょう http://bit.ly/6u8rl2
  • 02:34  .@dff_ClickBokin 墓j金なう。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 01:54  お疲れさま。位置情報は、iPhoneGPSで。アプリにそういう設定がある筈ですよ。RT @Koukou1357: 因みにこれって、いろいろ操作ためして見ていたんですが、個人の位置情報は公開している人はわかるようになってルンですか?
  • 01:23  僕からは普通に見えてるし、フォロー2となってるよ。RT @Koukou1357: 今フォローできてるのかな

Mon, Jan 25

  • 17:35  .@dff_ClickBokin 募金なう。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 16:39  相手がデブ専ではないのでは? RT @jiangjin: 裸で抱き合って寝る…っちゅうのは気持ちが良いのだが、大概相手から「暑苦しい」だのと言われる…太っているせいだろうか…
  • 15:54  ジャーナリストと言っても、もう文章だけ書いてりゃいい訳でもないだろうし、しゃべる練習とかもした方がいいよなあ、と思った。http://bit.ly/8FNgsm
  • 15:11  MSNは、早く産経と離れた方がいい。
  • 14:40  実際、一昨年、あとほんのちょっとで死ぬ寸前だった訳だし、こういう記事を見ると、他人事とは思えない。訃報:北森鴻さん48歳=ミステリー作家 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/5ZoVhw 
  • 14:33  あら、落ちた。twiQuester(ツウィクエスター) - ネナインJP http://bit.ly/7hj5fX
  • 14:27  ロジャー・ディーン本人も、怒ってるっぽい… Roger Dean :: What the world is saying about Avatar http://bit.ly/7SCT0M
  • 14:24  @sohichiroh イメージとしてはPS3+toruneをPCに逆輸入したイメージだよ。つか自分が欲しいってんじゃなくてさ、そういう商品を出せばいいのにって話>商売的に。  [in reply to sohichiroh]
  • 14:04  へー、やっぱり(^_^;) RT @walkinglint: 実際そうらしい RT @daddyscar: とっくの昔に誰か言ってそうだが、『アバター』の色やらデザインって、まんまロジャー・ディーンだよねえ。
  • 13:24  改めて言うが、楽天はクソ。使ったことない店からメールが来やがった。速攻、Gmailで迷惑メール報告した。
  • 13:18  @sohichiroh テレビ付属のもっさりブラウザじゃなあ(^_^;) DLNAは試したことないから知らんが、簡便さはどんな感じなんだい?  [in reply to sohichiroh]
  • 12:59  使い方は同じでも生産コストが違うだろ? あと、そういうイメージの商品ってだけだよ。RT @sohichiroh: @daddyscar あれも似たような使い方でしょ?それにNASNASであって、セットにするとNASじゃなくなると思うんだよな。
  • 08:35  とっくの昔に誰か言ってそうだが、『アバター』の色やらデザインって、まんまロジャー・ディーンだよねえ。
  • 07:37  @sohichiroh type Xとか白い丸っこいヤツか? そういう特別なPCじゃなくて、HDMI出力出来る安価なグラフィックチップとNASという仕組みはあるんだから、それを流用して、ただしセットアップはクリックしていくだけみたいなカジュアルなイメージ。 NASはもちろん増設可  [in reply to sohichiroh]
  • 03:59  もうSD画質の映像は見たくない。
  • 03:15  こういうのとNASをセットにして、簡単にセットアップ出来るような製品を日本のPCメーカーは出すべき。http://bit.ly/7QwN86
  • 01:20  アプリのバグか? 泣くなよ(笑) 直メすりゃいいじゃねえか(^_^;) RT @sohichiroh: @daddyscar twiccaで見ると0、twidroidで見ると1、webで見ると1だ。twiccaのバグ?で、俺、フォロー外れてる…(._.)
  • 01:15  mixi内で、アプリの検索が出来ないってのをどうにかして欲しい!!!
  • 01:08  僕からは、「フォローしている:1 フォローされている:2 リスト:0」と出るよ。 RT @sohichiroh: @daddyscar つか、kouさんはフォロー数が0になってるけど、どうしたのかな?わざと?
  • 00:49  @sohichiroh そのドーモくんのアイコンいいねえ(笑) これでsohichirohのツイートが探しやすいくなるよ。  [in reply to sohichiroh]
  • 00:47  @sohichiroh 身長偏差値版もあるよ。http://bit.ly/6vDklq まあ文科省が調べたデータからの統計ってだけだから(^_^;)  [in reply to sohichiroh]
  • 00:33  この時間帯はTLが早くなる。
  • 00:31  ヤバい。駄デブだってことを公言してしまった…
  • 00:29  www 私の体重偏差値は79.83でした http://rokudemonai.appspot.com/weight.cgi

Sun, Jan 24

Powered by twtr2src