頭蓋骨にザーメンと海綿体が詰まったようなやつら

女は楽だと思った。 - はてな匿名ダイアリー

という記事に、


ホモも楽だぞー。増田はホモになればいいよ。

というブクマコメントをしたら、id:ugugooから「頭蓋骨にザーメンと海綿体が詰まったようなやつら」と三回も罵られてしまったのだけど(>_<)、いやいや、そりゃホモの何割かは発展場でザーメンにまみれてるけど、全部が全部そうじゃないからさ。それだけは言っとくよ。
たとえば僕は、この数年、キスぐらいで本当のセックスなんか全然してないし(逆に「ホモとして、それはどうよ?」とか言われちゃいそうだけどw)。
ブクマとか見ると、id:ugugooは男でホモじゃなさそうだけど、なんでこういうホモフォビア的振る舞いをするのか、よく考えた方がいいと思う。
もし、ただ「理解できず気持ち悪いから」って理由でこんなことをしたのなら、それはちょっとアタマ悪くないかい?