ザ・ドリームマッチ08

最初の組み合わせ見て、バナナマン設楽ブラマヨ小杉で鉄板だと思ったんだけど、わかんないもんですな。
ブラマヨだと生き生きとして見える小杉のハイテンションと、これまたバナナマンだったらニヤニヤするだろう設楽のマッタリ感が全然噛み合ってなかった。
2chの実況スレ行ったら、「完全にバナナマンだなwww」ってレスがあって、なるほどと目ウロコでした。


優勝のエド井上コンビは、ほぼエドはるみの一人芝居で、ちょっとアンフェア。
あれだけの長台詞を喋りきったエドはるみをこそ誉めてあげるべきなのか、そういう戦略で来た次課長井上を誉めるべきなのか。
てか、そうやって勝ちに来た井上は、芸人として面白くないと思います。


と、このエントリをメール送信したあとで、2chのスレよくよく見直したら、優勝コンビが違うんでやんの(恥)
いやあ、発表んトコ見逃しちゃってて、でも完成度からして、エド井上だとばかり思い込んでてますた…