2月8日のまとめ

明日は朝早くから通院なので(大病院だから多いんだよまた。あの患者の多さ、じいっと自分の番を待ち続ける爺ちゃん婆ちゃんたちを見ると、日本の医療制度はこのままじゃ持たない、と意味も無く思ってしまう…)、サクサクっと。

SPE、「ボビーZ」を4月にBlu-ray/DVD化

ボビーZ [DVD]こんな映画、福岡では公開された記憶がないんだが、あらすじからすると、どう考えてもドン・ウインズロウ『ボビーZの気怠く優雅な人生』/"The Death and Life of Bobby Z"だよな原作は。

twitter's fotolife

これなんっすか?
ただ、twitterってidを取っただけ、みたい、です、ね?

最速インターフェース研究会 :: オープンソース版のFastladderが公開されました

malaさんがlivedoorを退社。
置き土産はオープンソース化したFastladder

今後のことは追ってお知らせします。転職先は既に決まっているので月収1000万以上出せる場合のみ連絡ください。

カッコヨスwwww

達人の仕事術:無料ルーズリーフ配布で起業目指す現役大学生──浜野さん、内藤さん (1/3) - ITmedia Biz.ID

このエントリーをブックマークしているユーザー (22 +1)
2008年02月08日 h1romi 人 コピフリだかの二番煎じだな。物作りに若者の目線は行かないのかの。

上のブクマのコメントが代表的なんだけれども、タダコピのパクりじゃん、と僕も最初思った。でも、よくよく考えると、二番煎じでもいいんだよね。
儲かれば。


はてな界隈は、ビジネスの面でも、クールでありたいと思ってる人が多いようで。
もっと泥臭かったり、汚かったり、エゲツなかったりしてもいいんじゃね?

StartCommand ソーシャルコマンドサービス

はいはい、気になるけど、もう明日明日。


もう寝ますおやすみなさい。