腰ぬけ連盟

今日も、何人かの方が、お見舞いに来てくれて。
宮部みゆき風擬態語で表現すると、なんだかホクホクであります(笑)


そういえば、Iさんも、いつもご一緒させていただく、お店のマスターと、お二人で、また来てくれた。


お二人が来られたとき、僕はたまたま検査に行ってたんだけど、検査から帰ってくると、部屋担当の看護士が、なんか神妙な顔して「面会の方が、来られてます」と宣った。
最初は、ありゃりゃ、昨日も見舞いに来てくれた友達が、微妙にホゲてたし(-_-;)、そっち方面で不信がられたんかいな?と思ったんだが、よくよく話を聞くと、Iさんの貫禄があり過ぎた所為らしい(笑)
ちょっとちっちゃなネロ・ウルフみたい体格だもんなー>Iさん。
ひとり、ニヤニヤしてしまった(笑)