好きな人

どっから書けばいいかわからないけれど、僕には、好きな人がいて、でも、その人とは、"ただのお友達"でしかない。
"ただのお友達"でしかないんだけれども、まあ、色々紆余曲折あって、その人とは、楽しく過ごしてはいる。飲みに行ったり、メシ喰いに行ったりね。
なんだかメルヘンwwwwwなんだけど、僕は、それだけでいい。それだけで、その人と会うことだけで、生きていける。毎日を。


その人が、明後日、入院します。


いや、大病ではないのよ(たぶん)。


でも、もう一週間近くも会ってないし、入院してスグ見舞いに行くのも、"ただのお友達"としてはヘンだし、でまた、来週の後半まで、休みも取れそうになくて。






なんだか、不安で、不安で、しょうがない。