2012-11-19

  • @toshihiro_dd 出汁巻き玉子って難しいから、家庭で作るのはこういう色合いのイメージが(^_^;) 味見してみたいね。出汁巻き玉子は甘いのも、そうでないのも好きですよ。でも強いて言うなら甘い方が好きかな。 posted at 00:43:36
  • @toshihiro_dd おおお。上手いね。料理好きなんだね。シャアに笑われるって? いいんだよ勝手に笑わせとけば。シャアはシャアで相当なマザコン野郎なんだし(^_^;) posted at 00:59:57
  • @toshihiro_dd いやいや、あんなきれいな卵焼き、そう簡単に作れないって。しかも次はインドカレー? かなりの料理巧者と見た(^_^;) posted at 01:15:55
  • @sohichiroh 帰ってこいよ。 posted at 20:27:47
  • @sohichiroh 帰ってきたら連絡しろよ。 posted at 21:22:47
  • @sohichiroh 了解。引っ越し前もドタバタで会えなかったし、一回会おう。こっちも、もしかしたら年明け帰るかもだが、一泊で帰ってくるので、必ず連絡くれよ。 posted at 23:22:12
  • RT @amneris84: 東電OL事件で無罪判決を出した1審裁判官のその後。▽大渕敏和裁判長=大阪高裁部総括判事を最後に昨年依願退官、現在公証人 ▽高山光明裁判官(右)=岡山地家裁部総括判事などを経て現在前橋地家裁部総括判事 ▽森健二裁判官(左)=那覇地家裁沖縄支部判事などを経て、現在司法研修所教官 posted at 23:41:05
  • RT @amneris84: 東電OL事件で有罪判決を確定させた最高裁判事はすでに全員退官。全員叙勲 ▽藤田宙靖(2011年11月旭日大綬章受章) ▽金谷利廣(2007年4月旭日大綬章受章) ▽濱田邦夫(現在、弁護士。2007年11月旭日大綬章受章)、▽上田豊三(2009年4月 旭日大綬章受章) posted at 23:41:19