2012-11-15

  • @tonarinoyj はじめまして。いきなり申し訳ありません。おたずねしたのですが『ワンパンマン』のコミック版は電子書籍化されますか? 書きおろし部分読みたいのですが、電子書籍版があるなら、そちらを購入したいので。 posted at 09:56:21
  • 「やまだい」という福岡ローカルの「しまむら」みたいな衣料店があって、安いし大きなサイズがあるので時々のぞくんだけど、このあいだ4Lのトランクスを発見して即買いしてしまった。4L楽だわー(^_^;) posted at 11:03:05
  • 東北訛りのある関東の人と久しぶりに話をして、ちょっと懐かしい気分になった。 posted at 18:43:45
  • @ultramanterasan うわーTerasan調子乗り過ぎ(^_^;) posted at 19:01:25
  • あー県民ショー忘れてたー…(;´Д`)ウウッ… posted at 21:51:47
  • @ultramanterasan わはは(^_^;) でも時には必要ですよね。僕も早く機種変したいです。早く12月にな〜れ*\(^o^)/* posted at 22:45:14