2012-11-09

  • 12:39  行きつけの飲み屋で。おすそ分けのドラゴンフルーツ。 http://t.co/B1njeuHg
  • 13:33  @son1919 こんばんは(^o^)/ お久しぶりです。年明け、九州にいらっしゃるんですか?! 楽しみにしておりますね。  [in reply to son1919]
  • 16:03  ネットでアトピーやアレルギーに効くヨーグルトというのが出てて、近くのスーパーやコンビニにないかなーと探してたんだけど、今日すぐ近くのコンビニで発見! タカナシの「ヨーグルトおなかへGO!」というヤツ。あるだけ買い占めた(^_^;)
  • 16:50  @toshihiro_dd ウチの近くのセブンイレブンです。前見たときはなかったのに今日見たらなぜか(^_^;) よくある明治や森永のヤツより濃厚で美味しかったですよ。ネットでも買えるんだけど、送料考えると近場で調達したいなーと思って気にして見てるんです。  [in reply to toshihiro_dd]
  • 17:05  @toshihiro_dd さっきのはタカナシのヤツだけど、メイト―の「おなかにおいしいヨーグルト」というのもアトピーやアレルギーにいいらしいと評判でした。どっちもあんまり見かけないのが難点ですが(^_^;)  [in reply to toshihiro_dd]
  • 20:57  土曜の朝からゴリパラ見聞録の再放送が! 知らなかった。

Powered by twtr2src