2012-11-07

  • 08:50  風の所為で電話とネットが不通になって、電話は開通したけどネットがどうしてもつながらない。NTTとプロバイダに何度も問い合わせして、結局、不通になったときのショックであいだに噛ましていた無線LANルータが壊れたかも?という話になった。(つづく)
  • 08:50  ネットつながらないのは困るので、どうしたらいいのかと尋ねてもルータについてはメーカーに聞いてもらうしかないというし、じゃあルータ外してネットつなぐにしてもゲートウェイの再設定が必要で、再設定に来てもらうのは有料だという。ふざけんなNTT!
  • 09:07  @sohichiroh 再起動とかはもちろんやったよー。どうしようもないというのも半分わからなくもないけど、やっぱどこか納得いかなくね? つか対応した姉ちゃんがあまりに切口上だったので「もう結構です!」って電話切ったら、30分ぐらいして「先ほどは失礼しました」って折返ししてくるし  [in reply to sohichiroh]
  • 09:53  @sohichiroh いや。その後色々試して、さっきようやく繋がった。つながったのはいいんだが、なんとなく憤りが残ったのでつぶやいてみた。  [in reply to sohichiroh]
  • 10:07  @sohichiroh そうかもしれん。だがなー(^_^;) まあ「終わり良ければすべて良し」とするけども。  [in reply to sohichiroh]
  • 12:35  @sohichiroh 関西人は喰わねえんじゃねえの>納豆(^_^;)  [in reply to sohichiroh]
  • 13:52  @sohichiroh 関西を飛び越えて九州じゃ出回ってるって面白いよなあ。  [in reply to sohichiroh]

Powered by twtr2src