2012-11-01

  • 02:46  体重計 http://t.co/vt8pU5CM
  • 14:58  @ultramanterasan 「ある地点の見かけ上の重力=実際の重力ーその地点の遠心力」ということになるんですが、北海道と沖縄で1/800ほど見かけの上の重力に差があるらしいので、そうすると100kgあたり100gほど誤差が出ることになります。その誤差を補正するスイッチかと。  [in reply to ultramanterasan]
  • 16:11  RT @g2studio: 「ゴティックメード」で特に良かったのはロボットたちの起動音。アニメや特撮でロボットの音というと、どうしてもマジンガーから連なるガションガションwになってしまうけど、本作ではモーターやタービン音等が鳴り響いてメカ好きにはたまらんw。しかも、音響取 ...
  • 16:13  ゴティックメード』、無事、公開されてるんだな。良かった良かった(笑) しかもTwitterでの評判もいい。明日でも見に行くか。
  • 16:36  009 RE:CYBORG』を福岡県福岡市付近で映画検索するとT・ジョイ久留米でしかやってないような検索結果が返ってくるんだけど、実際はT・ジョイ博多でもやってるよ>Googleさん。 http://t.co/8jyrA1N3
  • 16:57  @kuroropig かわいいよね豊ノ島。真面目な相撲の取り口とは打って変わってプライベートは面白いらしいし。そういや今日、高宮の西鉄ストアで、食材の買い出ししてるお相撲さんを見たよ。  [in reply to kuroropig]
  • 18:31  Morrisseyの"Everyday Is Like Sunday"→The Sundaysの"Here's Where the Story Ends"→The Jesus & Mary Chainの"Just Like Honey"という流れが素晴らしい。ジーニアス機能すげー
  • 19:13  うーなんか寒くなったねー。
  • 21:05  @kuroropig いまのじき、高宮は近くにある金光教の教会がどっかの部屋の宿泊所になってるから、多いよー。  [in reply to kuroropig]

Powered by twtr2src