2012-10-20

  • 09:30  通り魔じゃん。こえー。朝日新聞デジタル:JR博多駅で6人に切りつけた疑い、男を逮捕 - 社会 http://t.co/D10BKdDL
  • 10:40  久しぶりに本屋へ。学生の頃は毎日のように本屋に来て新刊にワクワクしたもんだが、最近はAmazonばっかりなので、こういう平積みの本を眺める楽しみをすっかり忘れていた。 http://t.co/wpcRwd2J
  • 12:35  博多駅に卵かけ御飯の店が! いあ卵なんだろうけど500円はちょっと…(^_^;) http://t.co/ZWhdJTwC
  • 16:08  『ツナグ』見た。僕はダメだわ。ダサい長い。今日以降スローモーションはデ・パルマ以外使っちゃダメとします(^_^;) J-POPが欧米のポップスと似ても似つかない物になっちゃったように、邦画と洋画も別の物になりつつあるやうな。
  • 17:16  @ultramanterasan 樹木希林はじめ役者は豪華ですし(遺影だけの出演で鈴木瑞穂が!)熱演だったんですが、おっしゃるように演出がなんともダサいというかマンガっぼいというか。役者が熱演ゆえにそのダサさが余計に目立ってしまって(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]

Powered by twtr2src