2012-08-14

  • 03:24  ノートパソコンで色々調べ物してたんだけど、モニターちっちゃいと疲れるね。疲れて晩飯喰う前に寝落ちしちゃったんだけど、ここで喰っちゃダメなんだよね?(^_^;)
  • 03:26  お。Men at Workかっけー。 #BS洋楽グラフィティー
  • 05:21  @hakata3ch お疲れさまでした。シトシト雨かと思いきや大雨洪水警報が出るほどなんですね。僕は雨のお陰でコンビニに行くのを諦められました(^_^;)  [in reply to hakata3ch]
  • 06:03  PCのデータ救出にようやく成功しました! わからないことも色々あって苦労したけれど、とりあえずは良かった! ただ、画像やら音楽やら動画やら計643GBものデータを、古いHDから新しいHDにコピーするのに約一日かかるらしいです。これはまあ致し方ありませんね(^_^;)
  • 07:40  「ジャケットを再現した「Wish You Are Here」の歌と演奏は、 エド・シーラン&ニック・メイスン(ピンク・フロイド)&マイク・ララフォード(ジェネシス)&リチャード・ジョーンズ(ステレオフォニックス)でした」へー。http://t.co/RaOIsFPL
  • 08:01  @hakata3ch ありがとうございます。大切なデータ、特にこの何年かの写真だけはどうにかして救出したいと思ってましたので、リカバリ出来て本当に良かったです。ホッとしました(^_^;)  [in reply to hakata3ch]
  • 09:11  BSでハイジ。懐かしいなあ。
  • 09:12  あの溶けたチーズの乗ったパンが、うまそうだったんだよなあ。
  • 10:22  @kuroropig 朝からこれかい? すげえなあ(^_^;)  [in reply to kuroropig]
  • 10:35  @kuroropig うえー。凄いな大阪のオバちゃん(^_^;) ひと昔前ならいけたけど、もう胃腸がジジイだから、朝から炒飯にギョーザとか絶対ムリだよ。  [in reply to kuroropig]
  • 10:35  @kuroropig ん? おばあちゃんかよ!?  [in reply to kuroropig]
  • 15:47  どうもポップス寄りだなあと思っていたオリンピック閉会式。ストーンズデヴィッド・ボウイは出演を断っていたらしい。リアム・ギャラガー? 奴がやってるのはロックじゃないってことさ(ロッキンオン風)。 http://t.co/d01VLkMv
  • 16:06  @kuroropig 「たこ焼きがたこ焼き食べてるなんて言わないで」上手いこというなあ(^_^;) 大阪の水が合ってるんじゃない?  [in reply to kuroropig]
  • 17:20  RT @fladdict: オリンピックのミニチュア風写真!!! Reading... http://t.co/dfc4liMu

Powered by twtr2src