2012-08-11

  • 02:34  結局、見ちゃった『コクーン2』。先週『コクーン』を久しぶりに見て、老いへ恐れからとはいえ孫を残して異星に旅立つというのは、キャラの感情を考えると違和感があったので、"Cocoon:The Return"という原題の今作が作られたことと、孫のために地球に残るという結末は必然。
  • 03:39  @ultramanterasan 本当の天国に召されることで、自分も、自分を失った家族も救われる、ということなら納得がいっても、天国のような不老不死のパラダイスに自分たちだけが行くというは納得出来ない、ということでしょうかね。なんとなくわかる気はします。  [in reply to ultramanterasan]
  • 03:53  やばいな眠れなくなっちゃった。
  • 18:39  なんかTLがみんな浮かれてて楽しそう。僕も今日は飲みに出よ(^_^;)
  • 21:04  うがー雨が。
  • 23:36  あいたあいたたた!腹がつった腹が!

Powered by twtr2src