2012-08-08

  • 00:02  そういや福岡に大戸屋ないな。飛び越して沖縄にはあったのに。久しぶりにチキンかあさん煮定食食べたい。
  • 00:12  @ultramanterasan 東京に住んでたとき、いつもお世話になってました。悩んだときは大戸屋みたいな(笑) ハードディスクは、今日はもう一杯一杯なので、明日古いの共々試そうと思います。  [in reply to ultramanterasan]
  • 00:30  @ultramanterasan ありがとうございます。普段、荷物があるときはメッセンジャーバッグを持ち歩いてるんですが、今日は思いつきで見に行ったのがダメでした(T_T) リュックはあまり使ったことがないんですが、麻痺のことを考えるとバランスが良くていいかもしれませんね。  [in reply to ultramanterasan]
  • 03:11  昨日はぐっすりねむれたが、今日はなんだか悔しくて(?)眠れないな。権田はどこかでポカをやるんじゃないかと思っていたら案の定だよ。#オリンピック
  • 15:08  体に害があるのに品名に「マイルド」はイカンとWHOから勧告かなんかされていたんだよな。 / “東京新聞:マイルドセブン名称変更 JT、「メビウス」に:経済(TOKYO Web)” http://t.co/nGjphjm2
  • 19:48  @kuroropig マジか。それは見たかったなあ。吉村がスベるのは想定の範囲だけれど、徳井は? いきなり立ち上がってテーブルに倒れこむとかしなかったかい(^_^;)  [in reply to kuroropig]

Powered by twtr2src