2012-08-04

  • 02:02  コクーン』久しぶりだったので、なんか新鮮だった。つかウィルフォード・ブリムリーの胸毛が気になって気になって…(^_^;)
  • 07:31  @ultramanterasan おはようございます。結局、見てしまいました(^_^;) 見ながら「胸毛が…胸毛が…」ばっかり云ってましたが(笑) 腕の入れ墨のことも思い出しました。最初『コクーン』を見たとき、あの入れ墨が強くイメージに残ったんでした。  [in reply to ultramanterasan]
  • 08:39  RT @localnavi: 昨夜、息子がゲーセンの「太鼓の達人」で軽快に太鼓を叩いていたらギャラリーができた。(ちなみに自前のバチを持っている)息子「おとう、凄かったやろ?」私「すごいわ。周りの人に『この子すごいでしょ?あれ私の子なんですよ』って言って回りたくなったわ」 ...
  • 08:43  RT @localnavi: 界面活性剤で小バエの体表が水分をはじけなくなって溺死するんだよね。ちなみにGに台所用洗剤をかけたらのたうち回って死ぬのは、体側にある気門がふさがることによる窒息死。 http://t.co/15bl3KUs

Powered by twtr2src