2012-07-31

  • 00:48  「頑張ったんだから是が非でも金じゃなくてもいいんだよ」みたいな雰囲気が今大会にはあるね。オリンピックも「ゆとり」というか。
  • 10:30  病院! 今日こそギプスがとれる筈!
  • 11:30  組合の人がバレーボール好むのは、ボールをレシーブ出来ずコートに倒れこんで悔しがる姿にフェティシズムを覚えるからかいな?
  • 13:00  ギプス、ようやく外れました! 皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。懸念していたリハビリもないようです。ただ「来週もう一度診察しましょうか」とのこと。これはまあ…致し方ありません(^_^;) あー、ギプス、超ウザかった!
  • 13:30  @hakata3ch ありがとうございます。即行ウチに帰って湯舟につかりたいと思います(^_^;)  [in reply to hakata3ch]
  • 14:40  @kuroropig ありがとう。もうたまらなかったよー(T_T)  [in reply to kuroropig]
  • 16:27  新訳という話はどこに… http://t.co/EEnPXxDd
  • 18:58  #nowplaying The Sliver - Audrey http://t.co/ljpC2vCr

Powered by twtr2src