永井謙佑


922 : :2012/07/27(金) 10:18:20.85 id:aIPMu4Ir0
イギリス人Twitterから永井評を抜粋

▽生まれたばかりの赤ちゃんみたいな顔をしてるのにプレーは悪魔そのもの、俺のハートはガッチリ持っていかれたぜ

▽狂った赤ん坊みたいにスペインのDFを破壊してたな、キラーベイビーだ

▽赤ちゃん顔の容赦ない破壊者、ナガイサンが来るまでエバートンの扉は開いている

ダッシュした時の足元の芝のめくれがスゲー、後ろからジャガイモを植えて回りたくなった

▽赤ちゃん顔の悪魔って言えばルーニーだがナガイのプレーは悪魔の親分、大魔王クラスだ

▽ナガイにとってのボールは犬のボールと同じ意味を持つんだよ

▽全力で走ると回転が凄くてマンガみたいに足がくるくる見えなかった、最初笑ってたけど気がついたら虜になった

▽赤ちゃんの顔をした殺し屋、新しいチャッキーに一発でやられた

▽顔は赤ちゃん、プレーは悪魔、でも調べたら性格は素朴な好青年、イギリスファンが最も好むタイプ、皆さんどうだろうか?

▽俺はじっくり見てたけど、ナガイを含めた日本選手のスポーツマン精神は心を揺さぶるのに十分な要素があるな

▽イギリス人はナガイのような素朴で普通の青年がどえらい仕事をやってのけるのが一番好きだよ

▽最近のヨーロッパの選手は温室育ちみたいなのばかりだが、ナガイは森の中からそのままピッチに入ってきた、衝撃だよ

▽がむしゃらだけではない、野生のエレガンスがある、彼はまちがいなくクラス(一流)だよ

▽俺は一目見たときからナガイがシャイで優しい性格だとわかったよ、ピュアなオーラを持っているね

▽オモチャを取られて手のつけられなくなった赤ちゃんみたいに、スペインDF陣を破壊し尽くしていた、ワンダフルだった