2012-07-11

  • 09:02  福岡では小倉でしか上映しない予定だった『ムカデ人間2』、KBCシネマでもやるらしい。 http://t.co/VK6a5Tud ただし7月28日のみとか。一週間ぐらいやってくれよ〜と思うが、そんな贅沢も云ってられないか。 http://t.co/8cEF00ZN
  • 12:34  @ultramanterasan 福岡で唯一、単館系の映画を上映してくれるところなんですが、アレコレ欲張ってやるので午前と午後でやる映画が違うとか一日一回しかやらないとかそういうことが元々よくあって(^_^;) 公式サイトみましたが、映画館名が既に記載されてますから大丈夫ですよ。  [in reply to ultramanterasan]
  • 12:54  @ultramanterasan 元々の予定だった小倉の映画館がそんな感じのようです。というかその前にまず小倉までバスで1時間20ぐらいかかっちゃうんですが… なので28日だけは外せません(^_^;)  [in reply to ultramanterasan]

Powered by twtr2src