2012-06-27

  • 02:01  ん?なんかきた? http://t.co/DtLIcViV
  • 02:14  そうか。フォーゼも、あとちょっとで終わりか。毎年のことだけど、なんか寂しいなあ。 http://t.co/GXK4bbmM
  • 06:24  @ultramanterasan 今年は例年にも増して楽しく見ることが出来たので、ホントあっという間でした…って、まだ二ヶ月はあるんですね(^_^;) 今年がコメディタッチの明るい路線だっただけに、ウィザードはどういう方向に話を振ってくるのか、興味津々です。  [in reply to ultramanterasan]
  • 18:43  天神に出たついでにTSUTAYAを覗いてみたら『ブルースブラザーズ』のサントラあったo(^▽^)o!
  • 19:01  9monstersのオーディションに人が出てこなくなったので、フィルターの年齢を二才だけ下げたら出てくるわ出てくるわ(^_^;)
  • 22:57  2chのまとめスレに「Wが2、オーズが3、フォーゼが4、ウィザードが指で5か」というコメントが。おおお。なるほど。

Powered by twtr2src